2010年01月29日

お野菜の煮物の盛り合わせ

お野菜の煮物の盛り合わせ

早速書くことがないのでブログ練習も兼ねてぐっち温泉のメニューを載せてみました。

お野菜1つ1つ別々の鍋で味を変えて手間隙かけて炊きました。

大根なんかは上あごでブシュってなるくらい
トロトロ
です。

冷菜にかかってるお出しのジュレはほんのり胡麻風味で良い味出してます☆


画像を小さくする術がわからないまま90分が経とうとしています。

明日
ロンさん
レクチャーお願いするしかないです

最初はこんなもんじゃないですかicon100






同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
撮影!
お刺身の盛り合わせ
冷やし薬味うどん
夏のお得なコースメニュー♪
刺身盛り合わせ
団体さんいらっしゃい☆
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 撮影! (2010-08-03 03:35)
 お刺身の盛り合わせ (2010-07-06 03:58)
 冷やし薬味うどん (2010-07-05 03:12)
 夏のお得なコースメニュー♪ (2010-06-23 13:35)
 刺身盛り合わせ (2010-06-03 02:39)
 団体さんいらっしゃい☆ (2010-05-16 03:43)

Posted by GUCCI at 01:56│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
はじめまして!久留米在住のnaitya2000です。
おいしそうですね!ロンベルクさんとは、Twitterと趣味のブログでリンクさせていただいていますm(__)m。
ずっと気になってたお店なので、近日友人と行きたいと思います^^;。
Posted by naitya2000naitya2000 at 2010年01月29日 23:59
naityさん!はじめまして☆

なんか軽く緊張してます。

照れますね、こうゆうの。普通?

いやしかし、是非近くに来た際はお立ち寄り下さ♪

細々と営業してますんで~!
Posted by GUCCI at 2010年01月30日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。