2010年03月05日

振り替え休日@タイランド

振り替え休日@タイランド


年末年始を30連勤くらいしたのでその振り替え休日でタイに行ってきました。

普段着でGO!

振り替え休日@タイランド

奥さんは体調が怪しいです。


振り替え休日@タイランド

僕は24時間活動中です。


振り替え休日@タイランド

飛行機で隣の席のおばちゃんが座るやいなや~稲荷飯をほおばりだして食べ終わったと同時くらいに出された機内食を目の当たりにした時の驚愕の表情で旅は始まりました。




振り替え休日@タイランド

到着~!意外と都会☆


振り替え休日@タイランド

ホテルでパシャリ!




振り替え休日@タイランド

着替えてタイでの初御飯へ。


振り替え休日@タイランド

ビールは60バーツ。160円くらいかな。


振り替え休日@タイランド

焼きそばうまい!『パッタイ』やったかな?

これも60バーツ。安い!

フードコートは食券というかsuicaみたいなのをまず買わなきゃいけなくて500バーツ出したらそこのおばちゃんが「いやいや、そんな喰えんて!外国人はこれやからな~。200にしとき~」みたいな感じで200バーツだけにされたけど、僕らビールも飲むし、足らなくなって速攻どや顔で追加したりました。


振り替え休日@タイランド

ヌードルゆーたのにワンタンやったんでもっかいヌードル行ったりました。

そんなこんなで3回目の食券的なものを購入。


振り替え休日@タイランド

タイマックのパイもやっつけました。案の定、辛くて本当はやられましたicon196

んで2人で5食~icon41ついつい食べすぎてせっかく「しおり」作って来たのに早くも作戦変更です。

しかし、これだけ飲み食いして1000円ちょっとって素敵~icon06

ペース配分をしっかり間違えてブラブラ~ってとこでicon16

つ・づ・くicon151














同じカテゴリー(タイランド)の記事画像
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ~その2~
同じカテゴリー(タイランド)の記事
 振り替え休日@タイ (2010-03-18 04:57)
 振り替え休日@タイ (2010-03-16 00:25)
 振り替え休日@タイ (2010-03-13 04:07)
 振り替え休日@タイ (2010-03-10 23:53)
 振り替え休日@タイ (2010-03-09 05:10)
 振り替え休日@タイ~その2~ (2010-03-07 04:39)

Posted by GUCCI at 02:57│Comments(0)タイランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。