2010年03月18日

振り替え休日@タイ

振り替え休日@タイ

次の目的地は・・・


振り替え休日@タイ

地上84階の眺め~face08


振り替え休日@タイ

入場料がたし1000円くらいとられるがドリンクチケットがついていて納得icon100

不親切にもチケットになんにもドリンクのことが書いてないのでガイドブックで予習しておいてセーフ!

ドリンク飲まないで帰っちゃう人もチラホラicon95


振り替え休日@タイ

一度ホテルに帰ってドレスコードに供えて襟付きシャツにチェンジicon12


振り替え休日@タイ

良いトコに行く前にチョットいいとこで御飯icon173ここで少し安く抑えます。

んでやっぱり乾杯icon142


振り替え休日@タイ振り替え休日@タイ振り替え休日@タイ

辛いヤツの盛り合わせとキャベツのが青パパイヤの炒め物「ソムタム」と生春巻きを頼んだつもりがパリパリの春巻きが・・・

カニカレー食べた時も生春頼んだのにパリパリが出てきたのでこれで生春2連敗です。




振り替え休日@タイ

当たり前に辛いicon57生のキャベツとか食べんやろって思ってたけど辛味の沈静化に丁度良く最後の方はキャベツ様様でした。

尋常じゃない汗のかき方にスタッフがフルーツをサービスしてくれた~icon115気が利く!


振り替え休日@タイ

食べ終わったら良いトコへ!『スカイバー』55階icon14お腹一杯だったからデザートドリンク的に甘~いラムにしました。ダークよりホワイトで!

ここで御飯食べたらお金無くなっちゃうんで1杯づつ飲んでセレブの雰囲気だけ味わっちゃいます。




振り替え休日@タイ

奥さんはジンリッキー!やはり炭酸が薄いicon196てか、ない!水割りの様icon15

これもまた勉強ですねface01


振り替え休日@タイ


いよいよ佳境です。帰りのお迎えを待ってます@ロビー

振り替え休日@タイ


長い様で短い3泊5日!タイ空港~icon20


振り替え休日@タイ


レイトン教授で暇つぶし。空港はいってここにくるまで2時間近くかかりました。face04


振り替え休日@タイ

無事到着face03

日本に着いたらまず少年ジャンプ!

おしまい!


奥さんのお給料としての年に1度の海外旅行。

これでまた1年しっかり働ける元気を養ってもらえたと思います。

自分にとっても新旧折衷した文化すごい面白かったしハンパない貧富の差に考えさせられるのももありました。

現地の空気感て大事だなと思いました。中田もこんな気持ちやったのかな?





しかし、めっちゃ20バーツは座ってる子供にあげるのにお店では必至になって20バーツ負けさせたり。

やはりそういうことか!進むべき道が~icon194プププ
















タグ :タイ

同じカテゴリー(タイランド)の記事画像
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ~その2~
振り替え休日@タイランド
同じカテゴリー(タイランド)の記事
 振り替え休日@タイ (2010-03-16 00:25)
 振り替え休日@タイ (2010-03-13 04:07)
 振り替え休日@タイ (2010-03-10 23:53)
 振り替え休日@タイ (2010-03-09 05:10)
 振り替え休日@タイ~その2~ (2010-03-07 04:39)
 振り替え休日@タイランド (2010-03-05 02:57)

Posted by GUCCI at 04:57│Comments(0)タイランド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。