2010年05月05日

2勝2敗1引き分け

2勝2敗1引き分け

悪魔の実っぽい2合徳利があったので速攻ゲットしました。何人拾えるかしら~?

とは枕的なんですが、GWも佳境となってまいりまして、あまりの忙しさとあまりの暇さの緩急にもうヘトヘトになっておったのですが今日は本来なら店も店休日とあってかマッタリなたちあがりw。

ちょっとしてcocochiのスタッフの方が来店!

女子がカウンターに座ってくれると華があっていいですね~。

お話してて楽しかったんでcocochiに行ってまた色々あれやこれや聞いてみたいですね。


そして尻上がりにポチポチお客さんが入ってきたので一安心icon22

しかもどの席のボトル祭りでicon49休日返上で営業した甲斐がありましたw。

ということでGWの成績は2勝2敗1引き分け!

残り後1日!がんばるぞ~icon100



2勝2敗1引き分け

これはウチをデザインしてくれた上建さんとこの看板。

いちいちお洒落icon97

左下の切れてる感も絶妙icon14

上建さんは着てる服も社用車もボキャブラリーもいちいちお洒落で僕は大好きです。

店舗デザインは是非!オススメデスicon25



同じカテゴリー(ぐっち温泉の素)の記事画像
今年は書く!
石焼~き芋!
マダム・シンコ!
☆出会いを求めて☆
築地のお土産
料理は格好から?
同じカテゴリー(ぐっち温泉の素)の記事
 来年はかくぞー! (2011-07-02 05:17)
 今年は書く! (2011-01-20 16:23)
 石焼~き芋! (2010-05-01 02:53)
 マダム・シンコ! (2010-04-22 19:54)
 ☆出会いを求めて☆ (2010-04-20 06:33)
 築地のお土産 (2010-04-16 02:12)

Posted by GUCCI at 04:09│Comments(0)ぐっち温泉の素
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。