2010年05月15日

結婚式!


結婚式!

先日、ギモンとナオミちゃんと結婚式に行ってきました。

8、9年付き合ってたんで『やっとか~』感が非常にありました。

式から終始「クスクス」と笑いの絶えず、緊張感は全く無かったけど2人らしいアットホームな楽しい感じでしたface02

ギモンは高校の友達でこのグループの時は森君が歌を作ってきて歌ってくれる。恒例である。

なんかそれにも慣れてしまっていたとこがあって、歌1曲作ると言うのは沢山時間がかかり沢山労力を費やしとても大変な作業である。

なんかこの日はそのことが気になって森君にお詫びのようなお礼というか・・・

「いつもお前にばっかり任せてすまんね。今日もありがとう」って気持ち悪い事言ってしまった。年だな。

そしたら森君たら

「ううん、光栄な事だよ!」

って、めっちゃ笑顔で返されました。こいつマジ良い奴やな~。IT関係の仕事しててすごい忙しいのに、ほんとに心からそう思ってんやね~。

だから森君の結婚式には僕がもっと練習してボトルフレア(映画カクテルのトムクルーズがやってたようなボトルやシェーカーを投げたり回したりしてカクテルをつくるヤツ)でウェディングカクテルを作ったげたるって約束してきました。

いつになるかわからんけどはよええ人見つけてや~icon06





同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事画像
NICE TIME 2010(8th)吉野ヶ里野外音楽祭
お土産サンクス☆
同じカテゴリー(☆イベント☆)の記事
 『ナイスタイム』はってんにーにー! (2010-08-19 01:30)
 NICE TIME 2010(8th)吉野ヶ里野外音楽祭 (2010-07-20 02:54)
 お土産サンクス☆ (2010-07-09 02:38)

Posted by GUCCI at 01:52│Comments(0)☆イベント☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。