2010年05月21日

イベント用BGM

イベント用BGM

6月20日にコンシェルジュというとこでフレアバーテンディングのイベントを行います!

うまい人たちは4つ打ちだったりお洒落な曲を使いエロい感じでまとめてくると思うので僕はまだちょいちょいのレベルなので50TAでファニーな感じで行きます。

ちゃんと立ち位置というか役目をわかってる感。

CDはどこも置いてなかったのでネットで購入しました。

普通にツタヤとかで取り寄せたらDVD付なので4000円くらいしたのにネットで何故か新品なのに2000円くらい+送料で3000円くらいでした。

ラッキーicon100

すでにipodにいれて練習してます。パッと見た目、イヤホンしてたらデキル人っぽく見えます。

実際は残念すぎて可哀そうです。


人前で恥じかかないように明日も小頭町公園で練習だ~face03














同じカテゴリー(好き)の記事画像
デンマーク戦前に
掘り出し物☆
グラスを紹介!
忙しいお昼は・・・
同じカテゴリー(好き)の記事
 デンマーク戦前に (2010-06-24 20:02)
 掘り出し物☆ (2010-04-01 04:15)
 グラスを紹介! (2010-03-23 05:57)
 忙しいお昼は・・・ (2010-03-22 04:35)

Posted by GUCCI at 00:02│Comments(0)好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。