2010年03月07日

振り替え休日@タイ~その2~

振り替え休日@タイ~その2~

後で自首します。



振り替え休日@タイ~その2~

外で1枚!


振り替え休日@タイ~その2~

ドナルドに次ぐパワースポット(嘘)で1枚!結構観光客は撮ってましたね。





振り替え休日@タイ~その2~

夜中でも賑わってました。南ばりにクラクション鳴らすしね。




振り替え休日@タイ~その2~

歯ブラシ持参。




振り替え休日@タイ~その2~

朝はブッフェ。6時から10時までとゆっくり利用できて嬉しいface02

味噌スープは、なんかコンソメのような謎の味わいface07良かれとおもってアレンジしたのかしら?

麺系は鉄板で美味いicon100クロワッサン、ワッフルは世界共通の味ですね。

見慣れないフルーツはにあがって一通りとって盛り合わせてみたものの、残念な味でしたicon196






振り替え休日@タイ~その2~

奇跡の1枚!寝ておられます。僕らの次に撮ってた人の時にブリンicon14て寝技を返すように起き上がりました。


振り替え休日@タイ~その2~

そして2日目は船で移動します~icon108

つ・づ・くicon11


同じカテゴリー(タイランド)の記事画像
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイ
振り替え休日@タイランド
同じカテゴリー(タイランド)の記事
 振り替え休日@タイ (2010-03-18 04:57)
 振り替え休日@タイ (2010-03-16 00:25)
 振り替え休日@タイ (2010-03-13 04:07)
 振り替え休日@タイ (2010-03-10 23:53)
 振り替え休日@タイ (2010-03-09 05:10)
 振り替え休日@タイランド (2010-03-05 02:57)

Posted by GUCCI at 04:39│Comments(2)タイランド
この記事へのコメント
タイ王国ですか(・・?)初めまして。足跡からきました。
Posted by おちゃ at 2010年03月07日 17:24
イマイチこのシステムを使いこなせてなくて・・・

タイ王国?そうですね~。バンコクに行ってまいりました。

年に1度の家族サービスです☆

もう少し続きがあるので、あれでしたら最後までお付き合いくださ~い☆
Posted by GUCCIGUCCI at 2010年03月09日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。