2010年03月23日

グラスを紹介!

グラスを紹介!

うちのグラスですicon152

小物にはちょいちょいこだわりたくてお店を出す前からアンティークショップを堀あさってました。

これは二日市あたりの骨董品屋で発見。(現在閉店してました)

知名度も抜群!出した人のリアクションも良いicon100「懐かしい~」みたいな。若い人は知らないかface07

ちょっとした感動が好きです。

後々、「こないだ行った店のグラスがね~」みたいにちょっとした会話に出てくるような感じになったらいいなface02



以外に高かったんで出した時は割られないか少し冷や冷やしてますicon11












同じカテゴリー(好き)の記事画像
デンマーク戦前に
イベント用BGM
掘り出し物☆
忙しいお昼は・・・
同じカテゴリー(好き)の記事
 デンマーク戦前に (2010-06-24 20:02)
 イベント用BGM (2010-05-21 00:02)
 掘り出し物☆ (2010-04-01 04:15)
 忙しいお昼は・・・ (2010-03-22 04:35)

Posted by GUCCI at 05:57│Comments(0)好き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。